

何とか明日行けそうです(^_^)v

20061026235227
昨日の昼は隣りのおススメ定食~(^_^;)

夕方、カッシャンの打ち合わせをして・・・最後の最後にひとつ仕事が飛んでるのに気が付く~(>_<)

で晩ご飯は会社にあるものを食べて朝まででした!

3時間ほど寝られましたが2日連荘の朝まではツライ(>_<)

しかも昨日焦り捲りの一日だったので疲れはピークです。

明日の熊本の資料が心配ですが、やらなきゃ~と思ってたのは出来たので今日は帰って寝させていただきます(-.-)zzZ

そんなおとっちは83.0Kgの24.6%でした~(^_^;)

コメント

熊本楽しい?

明日、合流するからね(^0^)/

宜しくっす!

今日宮崎に入れなくてすみませんm(_ _)m

明日宜しくお願いします(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

