

昨日の創作料理・・・でも次は完璧です。

昨日の朝はゆっくりぃ~(^^;)

起きて冷凍庫に残ってた長崎ちゃんぽん!!
061022_1422~01.jpg

野菜たっぷりのメインはイカで美味しかったでぇ~す(^0^)

それから近くに出来たライフ(スーパー)に見学へ。
有馬道に出来たのですが・・・
品揃え関西スーパーの方が良いっす!
人の多さにちょっと酔う・・・(>。<;)

それから関西スーパーとホームセンターダイキに行って
買い物して帰宅。

夕飯はちょっとレンコン海老団子が食べたくて創る。
創り方は想像で・・・本当に創作料理!
フードプロッセサーにレンコンと海老を入れて細かくする。
それから軽く下味をつける!!
思ったより粘りけが出ないので・・・
すり鉢に移し摺る・・・
で・・・ちょっと不安になりながらラードで揚げたのですが、
思った以上に美味しかったで~す(^0^;)
061022_1958~01.jpg

でも・・・お店で出すにはマダマダだなぁ~(^^;)
(って店出すつもりかい・・・)
次は海老をもう少し多めでちゃんとオロシ器で摺ろうと思います!
(次は11月3日のE味C兄弟参加のホームパーティーには完璧だと思います!!)
061022_2115~01.jpg

+マーボー豆腐の夕飯でした。

そんなおとっちは83.2kgの24.7%

ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

