

地味に・・・なんです(^^;)

体調悪い続き~(^^;)
でも熱は無いんです・・・何なんだろう?って感じです。

朝抜きで出社。
夕方から緑○会のインターネット会議が有るので仕事を急いで片付けないと(>。<)

お昼は食べに行く時間が無く、母親にお弁当を買ってきてもらいました。
061017_1326~01.jpg

これで500円!!良い感じでした。

夕方からテレビ会議。
ちょっと体調悪くてテンション低めでスミマセン。
来週末の熊本までやらなきゃいけない事も有るので
体調戻して頑張ります。

終わって仕事して→帰宅です。

晩御飯は作る気無しで・・・
061017_2226~01.jpg

前日にヘルシオ通常コースで作った鶏のローストと納豆にスープっす(^^;)
主食の玄米を炊く元気が無くパンで代用。

それを食べて→ダラダラして→就寝(U.U)zzZ

ちょっと体調悪くテンションの低いおとっちは
82.2kgの27.3%

地味に体重減り気味でしたぁ~(^0^)V
ではでは!!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

