嵐の週末が終わり・・・月曜日っすねぇ~(^^;)

土曜日の有馬・・・勉強会の後、部屋に戻りプチ宴会~(^^;)スタート5時!
気がつきゃぁ~本番の懇親会少し前で宴会場に行き→ひたすら食べて飲む

それからホテルのカラオケBOXに場所移し・・・2次会スタート!
そしたらやっぱり会社は神戸なのに何故か大阪さんの会に入られてる・・・・
OTOXが大変お世話になっているT社長に拉致られて・・・
S道さんとO上さん、それと初参加の伊丹のO君とで三宮へ!!

それからこの前にブログに書いた通りの感じ~(>。<;)
朝の4時半まで飲んでて記憶無しです。
トータル11時間半飲みっぱでした(^^;)

日曜日!
朝の8時に起床・・・・(^^;)でもね!!体が動かない・・・(;。;)
ご飯食べて→お風呂入って→何とか普通に動けそうになったのが12時っす。

061015_1205~01.jpg

ガツガツ昼食を食べてそれから会社に出て仕事~0(^0^)0
夕方の5時から7時の間にヨドバシカメラさんがヘルシオを持ってきてくれるので仕事が出来るのは少しだけ・・・(^^;)急遽E味Cもバスケ終わりに合流してもらって何とか4時半に終了です。

それから帰宅でヘルシオ到着を待つ・・・7時過ぎにやっときました。

ヘルシオ~来たら直ぐに使います!
(空焚きに20分・・・)
料理は・・・・おとっち作の秋鮭とエリンギの味噌ホイル焼き!(久々ヒット!!)
それとカルボナーラご飯!これは前にE味Cが妹さんカップルに作って好評だったそう!!
でリクエストで作ってもらいました。

カルボナーラにはベーコン!!ヘルシオの出番!!水で焼く~(?。?)
焼いてみると・・・・
061015_2138~01.jpg

これまたビックリ(@。@)意外と綺麗にカリカリベーコンが出来上り~!!
061016_1246~01.jpg

マンションのベランダから育ちが悪くて会社の植え込みに場所移動したバジルも投入!!
それに豆乳ホイップまで入ったカルボナーラご飯!!(オヤジだぁ~)
これはカルボナーラ好きのおとっち的にはアリアリ~(^0^)
061015_2142~01.jpg

プラスサラダだったのですが久々全部ヒット~(^0^)V

でまた寝られず→FF12をして夜中に就寝(U.U)zzZ

そんなおとっちは計ってません!

今日は朝からオカンが走る~(>。<)
久々風邪かも~

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)