ねむたい~(>_<)

20061013231643
20061013231642
昨日も相変わらずの一日(^_^;)

朝から・・・二日酔いで食べられず~(T_T)調子最悪で仕事っす。

お昼は・・・前日夜中に希望軒食べたのに・・・何故かまたラーメンが食べたくなって楠公さん横の山神山人でラーメンセットを食べました~(^_^;)

でめ・・・ヤメタ方が良かったかも(^。^;)です。

それからちゃんと仕事して・・・晩ご飯は会社でカレーうどん&クロワッサン~(>_<)
自分でもナンチュウ組み合わせじゃ~(^_^;)

で遅くまで頑張って帰宅。

それからちょっとあって・・・寝られなくて・・・・で就寝(-.-)zzZ

今日は一日眠たかったぁ~!

そんなおとっちは83.6kgの26.5%でした。

明日は有馬だぁ~(^_^)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)