今日はダウン寸前っす(^_^;)

200610122203376
200610122203374
200610122203372
20061012220337
20061012220336
昨日の朝もカレーをモリモリ食べて出社(^O^)

お昼は・・・近くの中華屋さんでおススメ定食~(^_^;)

たまにはちょっと違う美味しいもの食べたいです(T_T)

夕方からP-MODAN神戸の打ち合わせ!今年はまだちゃんと動けて無いのでやっとのキックオフっす(^_^;)(KMICは7月から新年度)今年は今までと同じような子供達の国際交流になるか国内交流になるかは分かりませ~ん!

でちょっと真面目に話してから・・・食事へ~(^_^)v

今回初めて参加してくれたIさんもご一緒してもらったのですが・・・ナカナカのキャラの女性と判明(^O^)

一言で男前っす(^_^;)
楽しい宴はやっぱり飲み過ぎで・・・もうちょっとひっかけて・・・やっぱり飲み終わりのラーメン食べて帰宅で就寝(-.-)zzZ

飲み過ぎのツケが今来ちゃってます(>_<)

土曜日、有馬温泉なので体調もどさなきゃ~(^_^;)

だから今日は早めに帰宅するおとっちでした(^O^)

追伸・体重計ってませ~ん(^。^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)