スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けんしんさんのWebアニメ広告!!神戸新聞さんに掲載して貰いました。

061004_1036~01.jpg


神戸新聞地域経済版にけっこう大きくWebアニメ広告の記事が掲載されましたぁ~(^0^)V

オトックスの事がサラっと流されているのは・・・もう少し書いて欲しい・・・なんて一瞬思いましたが、黒子なのでこれで十分!
けんしんさんと学生だからこんな記事にして貰えたんだ!!と納得してま~す。

それにしても・・・オトックスってデザイン企画会社だったんだぁ~(^^;)


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m




コメント

お久ぶりです!

こんにちわ!ご無沙汰しております。
ヒューマンアカデミーの上田です!

遅ればせながらも・・・
新聞見ました!思ってたよりも記事が大きくてびっくりしました。
しかも私のコメントが載ってる…!

オトックスさんのおかげです!
ありがとうございました!
私たちは今まだ就職活動の真っ只中です・・・。

乙野さんもお体にお気を付けてくださいね!

乱文ですみません・・・。
では、失礼致します!

ヒューマンの北添です

お久しぶりです!かなり遅くなってしまいましたが…。
アニメ制作、本当にお世話になりました!!無事に新聞にも…こんなに大きく
載ると思いませんでした、ちょっと恥ずかしいです(^^;

私も上田さんと同じく…大焦り中です…
でもWebアニメ制作の経験を活かし頑張っていきます!!
乙野さんも体に気をつけて頑張って下さい!!

就職活動頑張ってください!!

上田さん・北添さんへ

コメントありがとうございました。
けんしんさんのWebアニメでは本当にお世話になりました。
けんしんさんも次のWebアニメの話しも進んでおりますので
今回の作品を凄く気に入ってくれているんだと思います。

就職活動は大変でしょうが、今回の経験を是非面接等でお話しください。
企業側は学生の時に、こんな経験をしている人の方を採用したいと
思うはずです!!

これから社会に出られて(特にクリエイティブな分野は)自分の考えと
相手の考えが全く違う事も多々あります。
その時に自分の考えだけを押し通しても生きていけませんし、
相手の言うことを聞いていても自分が成長せずに埋もれていって
しまいます。

一番大事なのはバランス!その上で自分の才能を発揮出来るように
なって下さい。

今回は本当にお世話になりました!!
これからも頑張ってください!!

ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫県信用組合のWebアニメ広告

兵庫県信用組合がアニメやデジタルコンテンツクリエーターを目指す学生を支援するため、組合のホームページで流すWebアニメ広告の作成を学生に依頼し、このたび完成しました。このWebアニメ広告のプロデュースをしているのが株式会社オトックスさんです。ぜひ、兵庫県信....
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。