若人会50周年記念誌・・・動かないと行けないのですが(;。;)

昨日は朝から仕事!!
結局夜まで頑張りました!

食事も・・・朝は抜きで→お昼は春陽軒の豚マン+あまふくさんの巻き寿司と穴子のお寿司!
晩御飯はそのお寿司の残りを食べました~(^^;)
(写真撮影は忘れました!)

で!今日も仕事・・・・
それに若人会50周年記念誌の作文を考えないと・・・・
記念誌委員だから、他にも探さないといけない資料が・・・・
しかも、それらをページ組みをしないといけないそうで・・・・(;。;)

はっきり言って時間無いっす(;。;)
誰か助けて下さい・・・・m( _ _ )m
(ブログは書くこと出来るのに!ってツッコミはしないで下さいね(^^;)
まぁ~これは仕事ですから~(^0^;))

そんなおとっちは82.4kgの24.5%でしたぁ~!
ではでは!!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m


オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)