土日も頑張りましたが・・・(>_<)

200609251522426
200609251522424
200609251522422
20060925152242
20060925152241
土曜日も朝から晩までみっちり仕事~(>_<)

で日曜日はゆっくり起きて・・・11時頃会社へ~(^_^)v

マクドに行って昼食でまた仕事~(^O^)E味Cも僕に巻き込まれ~(^_^;)

でも意外とデザインが早く出来て仕事終了~(^O^)
それから晩ご飯の買い出しに!
途中、おたび市場の鶏&うなぎ屋さんの唐揚げを買って・・・関スへ晩ご飯はハンバーグ~意外と美味しく出来ました。

で今日デザインのプレゼン・・・(>_<)

久しぶりに無茶苦茶言われた~(T_T)一番コタエタのが「デザインのセンスのカケラも感じない!」って・・・(T_T)

僕的にはイケてると思うのに・・・(>_<)しかも担当者の方の手書きラフに合わせたし・・・確かに文字も大きくしたよ!でもターゲット考えたら年齢層高いから大きな文字が良いと思ったし・・・そしたら・・・「こんな感じが良かったんだ」って・・・最初から見せて下さい~(>_<)

で全然雰囲気の違うデザインを明後日までに作らないといけなくなりました(^。^;)

頑張りま~すσ(^◇^;)。。。

そんなおとっちは83.0の26.7%です。

今週は更にパニックだ~(>_<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)