ミーハーになりきれないおとっちです(^。^;)

昨日の朝は週末の差し入れシュークリームを食べないと!
でそれを食べて出社!

仕事は順調!!
060913_1303~01.jpg

お昼は隣の中華屋さんでお勧め定食。

しなきゃならない仕事の他に、宿題を頂いていたお客さんにやっと提案営業に行ける~(^^;)これをしないと駄目っすよねぇ~!!
しなきゃ!って思ってたのに出来ない自分に自己嫌悪だったのでちょっと安心(^0^)V

仕事は10時頃に終わり~(^0^)V
そしたらE味Cから電話!

「今、I田さんと一緒に食事してるんだけど終わるのは遅い?」
「もう終わるけど?」
「傘忘れたから・・・持ってきて!」

お腹も空いていたので家に帰ってから行きました~(^0^;)

到着したのは11時・・・そしたらラストオーダーで・・・(>。<)
お酒だけ3杯飲んでお開きとなりました。


それから帰っても良かったのですが、
最近「パ」に行けてないのでE味Cと一緒に行く事にしました。

まぁ~久々なので、積もる話しをしていたのですが、
つながってる「ル」の方にオリックスの「K原さん」が飲んでて・・・
「パ」のチーママが行ったり来たりで実況中継してくれました。

「K原さん」と一緒に飲んでたのがPパイのCさんだったので
おとっちも知らない訳じゃ無い・・(^^;)

ミーハーになり切れたら「お久しぶり!!」なんて近づけたかも?
でも、ミーハーになり切れないおとっちは結局「K原さん」とお会いできませんでした。

E味Cはちゃっかり観にいってましたけどね!!

やっぱり飲み方が豪快みたいっすね!
飲み方聞いてちょっと引いちゃいました(^0^;)

それから・・・ちょっと飲んで帰宅。
ほんでもって就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは83.2kgの23.5%

今日ももうちょっとしたら帰りま~す!!
ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング


コメント

k原」さん

私は、次男の影響でマニア化しているので、
「菊地原」(ピッチャー)選手だと思って、読んでました
良く考えれば、オリックスファンでなければ、あまり知られてないかも・・・

大きいからだの方ですね(^^;)

私なら・・・・サイン?
う~ん・・・プライベートは、近づかないでしょうね

球場で見る選手が一番です

間違って、下の記事にコメント入れたヨン
削除してね(m_m)

そう大きい方(かた)です。

オリックスの若い選手やヴィッセルの選手は良く見かけるので居てもそんなに感動しないです・・・(^^;)
それよりも飲み方が上品では無いので豪快と言うよりはウルサイ(?。?)って思ってしまう事もシバシバ(^。^;)

それに比べ・・・K原さんは意外に上品?だそうで・・・
でもお金の使い方は豪快みたいっすよ!!
だって(銀座や新地じゃ無いのに)
あの店で2人で請求額50万円弱でしたもの・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)