昨日はE味Cに感謝で~すm(_ _)m

日曜日の宴・・・ラードと二日酔いで寝起きは最悪~(>。<;)

朝食は勿論抜き!
お昼は食べに行く気力も無く・・・食べたい物も無い・・・こんな時は!
カレーです。
060911_1231~01.jpg


先週の仕事残りが・・・今週も圧迫してるので、遅くまでの仕事を覚悟!
そしたらE味Cから電話(^0^)

「I田さんの奥さんがCDを10枚追加購入してくれるって連絡有ったから
そのセットを手伝いに行こうか?」との事(^^;)

(このCD、スマトラ沖の地震で無くなったI田さんを追悼する為に
友人達と作ったCDなのですが・・・未だに100枚弱しか売れてない!
(2千円が高い?)1千枚作って・・・コストダウンとちょっとしたアレンジがしたい為にこのセットは自分達でしてるんですねぇ~(^^;)でも・・・セットする気力が無く実は受注生産!売れてからセットしてま~す!!最近はE味Cの仕事・・・ゴメンナサイm(_ _)m)

ここで、ズルイおとっちが出てきて・・・
「うん!おいでよ!!でも・・・ご飯食べてないんだなぁ~(^^;)」

するとやさしいE味Cはお弁当をつくって来てくれました!
時間は10時頃・・・
(最近E味Cも仕事に追い込まれてて帰りが遅いのに、ちょっと酷いおとっちです。)

それから会社でおとっちは晩御飯!
060911_2131~01.jpg

この・・・玄米おにぎり!辛子明太子入りが最高!
その他文句の付けよう無し!!美味しかったで~す!!
※因みに全部食べてませんからね(^^;)

それから、E味Cのセットは直ぐに終わり、時間は11時前・・・
実は一番E味Cに来て貰いたかったのは、ポスターのカッティング・・・
A0が1枚とB1が6枚→PP貼って切るのが一人じゃ大変だったので・・・(^^;)

やっぱり二人ですると効率よく出来ました!!
それから普通なら帰りますよねぇ~(^^;)

でもB1ポスターのデザインを一つ上げないと帰られないので・・・それを創っている間、待ってもらって・・・30分で仕上げて12時過ぎに帰宅。

昨日は本当にE味Cに手伝ってもらって助かりました!!
サンキューです。

それから家でブログアップして就寝。

そんなおとっちは83.2kgの24.9%
やっぱり最近胃がおかしいおとっちでした!


ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)