今日体調最悪なのは・・・(^^;)

本当に凄い一週間でした。
金曜日から土曜日の朝までの飲み会は
大阪のO上さんが始発までご一緒・・・
って思ってたら24時間居酒屋で結局6時過ぎまで食事~(^^;)

で帰宅して→3時間ほど仮眠して仕事!
土曜日もバタバタでその日には帰れず・・・
夜中の1時ごろ帰宅。

本当は夕方帰宅で日曜日の買い物に行く予定だったのに~(>。<)
で案の定、寝られずいつもの時間に就寝(U。U)zzZ

日曜日は9時に起床!
そこから関西スーパーに走り串カツの買い物。

どうしてもラードが欲しくて探すも無く・・・
業務スーパーに走る。

そこに有りましたよ!!
1斗缶のラードが(^^;)
060912_0042~01001.jpg

思わず買っちゃいました~!!
この先どうするんだろ・・・・このラード(^。^;)

それから帰宅で黙黙と料理。
12時前には皆が集まりだして
060910_1420~01.jpg

狭いおとっち宅はいっぱいです!

ツチなんかは串カツ屋さんの串カツをイメージしてたみたい・・・(^^;)
おとっちは生パン粉のイメージだったのでちょっと違いましたが、やっぱりラードで揚げた方が旨いっすね!!
今度は細かい乾燥パン粉でチャレンジです。

お酒は大分飲みました。
ビール→ワイン→バーボン→焼酎・・・記憶ナッシング(^^;)
多分皆を送り出し・・・
気がつきゃ布団で寝てる僕(U。U)zzZ

それからまたいつものように寝られずに・・・いつの間にか就寝(^^;)
週明け始まったばっかりなのに体調最悪っす!!

ラードのとり過ぎ+二日酔いはキツイなぁ~(>。<;)


そんなおとっちは8○.○kgの2○.○%
怖くて書けません!


ではでは!!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

カワイイ☆ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)