昨日は仕事調子良かったのに~(>_<)

20060905001015
20060905001014
昨日の朝はちょっとゆっくり~(^O^)

お昼兼用の朝食をとってから家で仕事(^_^;)

そしたらデータが無くて結局会社へ~(>_<)

でもナカナカ調子良く思ったより早めに終了!

帰宅して晩ご飯食べて・・・FF12をして就寝(-.-)zzZと思いきや1時まで寝られなくて・・・やっと寝られたら3時頃サッカーが気になって・・・後半を全部見て~腹立って4時過ぎ就寝(-.-)zzZ

無茶苦茶眠たい~(^_^;)

昨日は仕事調子良かったのに今日はダメ(T_T)昨日のデザインが全否定・・・思いつきで振り回されるのはちと勘弁です(>_<)

まだ終わらないよぉ~(>_<#)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)