

自分の現状を理解しなきゃ!!

昨日の朝はパンを一カジリ!
ホントにちょっとだけ~(^^;)

最近、お昼は独り・・・(;。;)
一緒に行ってくれる人いないから寂しい~(>。<)
とは思うものの、ゆっくり食事できる余裕が無いから、悪いと思って結局独り~(;。;)
060831_1348~01.jpg

で昨日のお昼は「なか卯」のカツ丼+ミニうどん+おつけもののセットでした。
脂っこいな~と反省(^^;)

それから・・・普通に仕事。
夕方カッシャンと打ち合わせ!
その後にちょっと話しあるからと・・・・

現状はパニック状態(>。<)行ける状態では無い・・・

でも久々だし~って自分に言い訳して→仕事を置いたまま行っちゃいました~(^0^;)

1軒目はいつもの居酒屋!
そこで食べたのはこんな感じ~。
060831_1936~01.jpg

060831_1938~01.jpg

060831_1941~01.jpg

060831_2029~01.jpg



そこでいろんな話をしてから本題に!
これは前から予測してた話しで・・・ちょっと考えたい!ってか断りたい・・・・(-。-;)
でも頼まれたのがカッシャンだし・・・で断らなかったから・・・引き受けた感じの空気になって・・・結局引き受けちゃいました(^^;)
自分の現状を理解してないなぁ~

こんな時は行っちゃえ~!って事で2軒目突入~(>。<)

いつものラビで結局何時まで?
記憶なんてある訳無し・・・・(^^;)

雨の中タクシーで帰り・・・・
多分コンビニで何か買って→歩きながら食べて(食べるなよ)→帰宅で→就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは83.2kgの23.7%
明日夕方からE味C兄弟3/4+それぞれ恋人3名の計6名でお好み焼きパーティーです!!
多分飲むんだろうな・・・

でも仕事残ってるから、日曜日頑張るぞぉ~o(^0^)o


ではでは!!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

