こんな番組OK??

昨日は徹夜明けでも頑張って仕事!
ほんでもって朝食&昼食をして→E味Cのバスケの試合見学!!

中々走ってる・・・羨ましい~(>。<)

その途中に高校野球が気になってホールで観戦!

野球が終わった頃にE味Cのバスケも終了・・・・
お腹が空いて家の近所の白木屋さんで晩酌!

結構早い時間から酔っ払い!

それから家に帰って晩酌の続き・・・・

夜中、亀田弟の試合を観る・・・

これに関してのコメントは敢て無し!
でも気になるからやっぱり観る。

その途中チャンネル変えたら関西ローカルの番組で「藤原紀香の1ボトル」って番組を発見!
大黒マキと対談で2人で1本ワインを空けるまで飲んで喋る・・・って番組なのですが
こんなのOK?

でも亀田の試合を観て・・・勝ってから→流石にカラオケは聴きたく無いので、
また藤原紀香の番組観たら・・・

今度はFUJIWARAのフジモンが出てる・・・
これが大黒マキから続きの収録で・・・完全に藤原紀香が酔っ払いになってて・・・
この酔い方がカワイイ~(^^;)

初めて藤原紀香を好きになりました。

これが関西ローカルで帯の番組みたいで・・・
来週も観ようと!!

でも・・・こんな番組でもOKなのかなぁ~(^^;)

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)