昨日も食べました(^O^)

200608201615306
200608201615304
200608201615302
20060820161530
20060820161528
昨日は朝からガッツリと~(^O^)

一枚目の写真の左端にある緑の物体・・・E味Cがケニアに居た時に食べてたそうなのですが、アボガドと生の玉葱をバターで和えて塩胡椒したやつで・・・バターの代わりにカルフールのマスタード&バジル入りマーガリンですけど、最高に美味しい~(>_<)焼いたパンに乗せて食べたら病付きです。

お昼は姉の差し入れロックフィールドさんの神戸ビーフカツ重弁当~(^_^;)並ばないと買えないほど人気だそうで・・・まずまずでした~(^O^)最後に楽しみにしてたカツ一切れにビーフが入ってなかったのがショックで美味しさ感動半減・・・(ToT)それから夕方お腹空いてトコロテン食べて・・・晩ご飯はE味C自宅近くのドンキーで食べて・・・帰って家で仕事して・・・朝まで~って感じです~(^_^;)

今日もちょっと仕事して、今はE味Cのバスケの試合観戦・・・でも高校野球が気になって体育館ロビーのテレビに釘付けおとっちでした(^o^;)

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)