昨日はやっぱり記憶が有りません~(>。<)

昨日の朝食はコンビニのおにぎり!(写真撮り忘れ~(^^;))

お昼は隣の中華屋さん!の横を通るとお勧めの看板に
冷麺と唐揚げと・・・と書いてある~(^^;)
ここの冷麺が余り好きでは無いので、どうしようかと迷いましたが、食べる時間も無いし~で結局お勧めにしました。

でも・・・昨日はちょっと嬉しい誤算!
060818_1301~01.jpg

いつもはお椀にスープなのですが昨日はカレー!!多分業務用レトルトかも知れませんが中々美味しい~(^^;)
やっぱり僕はキレンジャーです。
・・・それにしても食べてるなぁ~(^。^;))

夕方、友人の○さんから電話!
「今日は忙しい?」
前に○さんと飲みに行く予定がドタキャンだったので・・・無理してでも何とかします!
「大丈夫ですよ!」との事で飲みに行く事になりました。

食事は○さんと昔から良く行った中華屋さん!!
食べたのはこんな感じ~(^0^;)
060818_1953~01.jpg

060818_1953~02.jpg

060818_1954~01.jpg



それから昔よく行ったコースで行こうとしたら・・・
そのお店が周年をしてて・・・
スナックなのにスタンディングで飲んでる(^^;)
昔のスタンド!!って感じかもしれませんが無理ですよ~これは!

結局違うお店に行って・・・内緒でツチのお酒を飲んでたら・・・ちょっと経ってツチとオカ○ミくんとイワサキ兄が入ってくる→ちょっとバツが悪い・・・(^^;)ほんで飲んでたら・・・木川さんから合流誘いの電話(^^;)

○さんに無理を言って一緒に合流→それから○さんは12時頃まで飲んでて・・・おとっちは最後まで~(>。<)
結局記憶がナッシング!

それから多分夜中に帰って・・・多分コンビニ弁当298円を食べて・・・就寝。

そんなおとっちは81.8kgの25.3%

朝から仕事をしてるのに終わらない・・・
明日はE味CとE味C妹さんのバスケの試合を観に行く約束をしたのに~(;。;)
このままじゃ仕事が~(>。<)
デザイン誰かしてくださ~い(>0<;)

無理かぁ~(^^;)

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)