スポンサーサイト


さっきのブログの続き~(^O^)

200608162131122
20060816213112
さっきのブログの続き~(^O^) 昨日仕事終わって帰る!それから晩ご飯はE味C作のマグロとアボガドと山芋丼と豆腐チャンプル~(^_^)v
大分おいしかったで~す(^O^)マグロとアボガドはあいますねぇ~(^_^;)つぎはナンチャってネギトロ丼を希望するのでE味C~宜しくっす!

ちょっと飲みたい気分だったので家で飲む~(^_^)v最近、家では酎ハイだけだったのですが本格的に飲みたい・・・アルコール度数の高いお酒を探すとジャックダニエルと山崎・・結局大分前にラビのママに頂いたジャックダニエルにしました(^_^)v

ロックで飲みましたがジャックダニエルマスター~美味しいっすね!ロック2杯を堪能してFF12をして夜中に就寝(-.-)zzZ

そんなおとっちは・・・82.0Kgの24.3%!今日は近所の串カツ屋さんを堪能したので明日が怖いおとっちでした(^_^;)

ではでは!

コメント

相変わらず食べて飲んでますね
元気な証拠ですね

この調子で、暑い夏&お仕事乗り切ってください

相変わらずです・・・(^^;)

イエイエ夏バテしてるつもりなんです!
それなのに食欲は減りません(>。<)
体重は順調に?増えてますし・・・(;。;)

これ夏バテって言わないですね(^^;)

多分、この体調が普通なので頑張りま~す!

julyさんも頑張ってくださ~い(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

