お盆はお墓参りに行かないと(^_^)v

200608161851582
20060816185158
200608161851572
20060816185157
20060816185155
昨日は3時間の睡眠で起き→お風呂に入ってから会社へ~(^O^)

それから姉家族と母親と合流して→滋賀県の坂本までお墓参りに行きました~(^_^)v

ここは母方のお墓なのですが、毎年お盆にお墓参りにくるのが恒例となってます~(^O^)
ここ何年かは来てますが・・・若かりし頃・・・仕事が忙しくて来られない年もあったんですねぇ~(^_^;)でも最近・・・大人になった?し、精神的に弱ってるので・・・お墓参りの大事さが身に染みる~(>_<)

朝6時に出て→7時過ぎに到着~(^O^)それからお墓の掃除をして8時前に出て→9時頃会社に到着しました(^_^)v

渋滞も無く良い感じ~(^_^)v

それから仕事をして・・・お昼は家族とハーバーランドの「くらくら」で食事~(^_^)v(写真の懐石1500円を食べました)

夕方まで仕事~(^O^)

晩ご飯編は後でアップしま~す(^O^)

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)