日曜日は・・・(^_^;)

20060814123950
20060814123949
20060814123948
土曜日の飲み過ぎが影響で遅くに起きたかったのに・・・日曜日恒例の騒音で起こされる(ToT)

どこがしてるのか分からないのですが毎週日曜日の朝9時頃から必ず甲高いエンジン音で起こされる(ToT)

 そう原チャを直カンにした感じの不愉快な音・・・
いや・・・原チャ直カンと言うよりも・・・おとっちが乗ってたポルシェ928の音・・・(ってこれは身内しか分からない(^^;))3キロ先からおとっちの帰ってくる音が分かった・・・Byおふくろ談
これは古いポルシェでマフラー腐ってたからホボ直カンの音~(>。<)

 分からない人の為に、別表現だと・・・大学時代の斉藤のSRの音!!これまた大学の生協に居て国道12号線を走る斉藤君のSR・・・音で「斉藤君来たね!」みたいな感じぃ~(^^;)うちの大学・・・なんせだだっ広いんです。国道から生協まで結構離れてる・・・でも間は牧草地(^^;)何たって酪農学園大学ですから!!更に意味分かるかぁ~m(_ _)m(一人ボケツッコミでした。)

 冗談ですが・・・結構デカイ音!(多分大きさ計れば騒音クレーム出せると思います。)それが小一時間続くからタマったもんじゃ無い・・・(>_<)


なんじゃ~(>_<#)誰じゃぁ~(>_<#)って窓を開けたら、オッサンが何か機械持って・・・溝に薬撒いている(^_^;)

これって市の人?町内会の人?ただの近所のオッサン?

仕事してるんやろから怒ったらアカンのかも知れへんけど時間考えてよぉ~(T_T)
夜仕事してる人はイヤやと思うよ・・・おとっちも夜型で殆ど休みも無いのに・・・唯一ゆっくり休みたい時間にあの音は、手元に手榴弾あったら躊躇もせずにピン抜いて投げちゃう思うわ(>_<)

だからホンマ頼むから考えて下さいm(_ _)m

結局、昨日も家でデザイン・・・(^_^;)社長やから仕事して当たり前やねんけど・・・この苦労を誰も評価してくれへん所が零細企業社長の悲しいサガ・・・(>_<)

お昼はキムチ炒飯にワカメスープ(^O^)晩ご飯は山芋鉄板にたこ焼きでした(^_^)v

そんなおとっちは・・・シークレット!ちょっとびっくりだったので現実逃避~(>_<)

ではでは!

コメント

9時なら怒れませんね
7時とかなら、「ちょっとぉ・・・」と思うけど・・・

9時なら配慮されて「9時」なのだと思います

私が小さい頃育った所は、朝の5時に「農薬散布のヘリ」が
低空で飛ぶので、窓は閉めないといけないし
うるさいし、、、
というのを思い出しました

忙しいでしょうが、頑張ってください

5時はちょっと・・・(^^;)

今朝は滋賀県の坂本までお墓参りに行き・・・もう帰社して仕事をしているおとっちです。
9時じゃぁ~文句言えないですかぁ~(^^;)
家がマンション2階で道路目の前だし・・・周りにちょっと高いビルに(って言っても大きいので11階ぐらいですが)囲まれてて音が増幅されて聞こえる感じなんですねぇ~(>。<)
あの音の大きさを何とかしてほしいなぁ~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)