

昨日の食事は・・・(;。;)

060811_0846~01.jpg

昨日の朝食はこんな感じ!

お昼は姪っ子がお爺ちゃんの(会長)のお見舞いに来たので駅まで迎えに行き→それから一緒に湊川の(姪っ子の友人宅)アイアイさんへ行き
060811_1238~01.jpg

こんな感じ!!

それから病院まで送って行き、おとっちは通常仕事。

バッファローの400G×2の外付けHDを購入するも・・・ネットワーク上で共有出来て無いので木川さんに会社に来て頂きました。

その後、お盆休み前に久々P-MODAN神戸の打ち合わせ&納涼会・・・
待ち合わせに遅れるぅ~(^^;)でブログの更新も出来ずにタクシーに飛び乗り、宴の会場、元町の焼肉屋さんへ!!

・・・でも木川さんと二人で待ち合わせの時間を間違え・・・30分待ちぃ~(^^;)
実は食べ放題・飲み放題を予約していたのですが・・・待てずにビールで乾杯。

それから・・・時間通りに皆さん集合で宴の始まり!
特上焼肉食べ放題・飲み放題4,500円コースでしたが、色々なものが充実してて→お肉もまずまずの物でした。
060811_2007~01.jpg

060811_2113~01.jpg


今回は発○さん夫婦行き付けだったので、多分特上更に上の霜降り和牛を持ってきてくれて食べましたが、余り食べられなかったのでちょっと残念。脂身が多いとツライお年頃なんですねぇ~(^^;)

でも・・・偶にの焼肉はOKなので、次は上の食べ放題コースにチャレンジしようかなぁ~(^0^)V

それから発○社長行きつけのショットバーに行き→完全酔っ払いに変身して→悪魔さん合流で→宴はお開き(^^;)

イエ無理です(>。<)
060812_0138~01.jpg

得正のカレーうどんに拉致られて・・・カレーうどんだけのつもりが悪魔さん1号がセットを頼まれてて→そのごはんがおとっちの横に・・・・返すも返すも・・・戻ってくる(;。;)結局食べさせられました。

060812_0138~02.jpg

そう言えば・・・焼肉食べるとお腹の具合が悪くなるTさんの食べたカレーうどん(@。@)こんなの普通・・・希望軒の一番辛いラーメン20分で完食出来る?みたいなやつも(2~3分だったかな?)普通に食べてはるんですよね!でも焼肉でお腹が・・・ってのはちょっと不思議でしたぁ~(^^;)


それから帰宅で就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.6kgの23.7%
ギャー(>。<;)やっちゃいました!!
今日は大学のプチ同窓会・・・?体系似た者同士なので今日もやっちゃいそうです(^^;)
頑張って食べないようにしよう~っと!!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

