スポンサーサイト


親父の手術が無事に終わりちょっとホッとしています(^0^)

060807_0828~01.jpg

昨日の朝はカルフールで買っていた明太子バケットと水出しコーヒー!!

月曜日から会長が入院なので→朝からバタバタ。

まずDELLからパソコンが届く!
一週間のはずが・・・早くなったけど・・・でも腹立ち度がMAXだったので別に評価アップにもならない(>。<)って言うか別の人のブログで2日で帰ってきたって聞いてたし、部品交換ぐらいなので当たり前!!感謝せんぞぉ~!!この間に苦労したんじゃぁ~(>。<*)金盗られるしね!!

それから・・・仕事。途中お腹が空いて食事に!
ミクシィ友達のとろべぇさんの日記にチェーン店なのにコンセプトワークがしっかりしているうどん屋さん!(でも出店にポリシー無いぃ~(^^;))みたいな情報が載ってたので早速、ハーバーランドの丸亀製麺に行きましたぁ~(^^;)

時間は12時!その時点で他のお店は空いてるのに・・・丸亀さんは並んでる(>。<)
おとっちも並びながら・・・何を食べる?
060807_1210~01.jpg

ポスターで店長一押しが釜玉だったので、それ+野菜の掻揚げ+野沢菜おにぎりにしました!!

そのレジで・・・知り合い?がレジ打ってる・・・(^^;)
P-MODAN神戸でお手伝い頂いた、中国人の留学生がバイトしてました・・・(^0^;)
そう言えば・・・ハーバーランドのおうどん屋さんでバイトしてるって言ってたなぁ~(^^;)
それにしても世間狭すぎ神戸です。

そんな事はさて置き、とろべぇさんがコンセプトワークが中々って言われてた訳がちょっと分かりました。
味も値段も文句なし!また行きたいと思いま~す。

そんなこんなで会社に戻ると・・・若人会の大先輩の井上さんがお亡くなりになったとのFAX。
緑友の会計もされてた先輩で・・・小学生の頃から知ってるおとっちとしてはお通夜も告別式も行きたかったのですが・・・現状行ける状態では無く・・・(;。;)スミマセン!!何年も前から意識不明が長かったのでしょうが無いのかも知れませんが・・・親父も○さんも入院中だったのでお別れに行けないのは本当に残念!!陰ながら手を合わせることしか出来ませんが、心からご冥福をお祈り致します。

それから仕事はいつも通り忙しくて→夜中に帰宅。
060807_2313~01.jpg

E味Cがカレーを作ってくれてたのでそれを食べてFF12をして(夜中にするなぁ~(>。<))就寝。

そんなおとっちは81.8kgの26.1%でした。

今日・・・無事に父親の手術が終わりました。
さっき集中治療室へ面会に行きました(^0^)
薬の作用で顔はむくんでるし、全身麻酔あけ直後だったのでロレツが回ってませんでしたが・・・生還してくれたので安心!盆明けまでゆっくりしてください!!(って盆明け以降・・・働け?ウソです。)

成功の確率は高いと言われてましたが万が一が有りますもんね!
本当に良かったです。

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

お父様の手術、成功してよかったですね~
私のところも父が脳梗塞・狭心症・・・等々で2度ほど倒れ手術しました。
今は、元気にしていますが、75を超え・・少し心配です。
仕事はノータッチで構わないから
親父として元気で長生きして欲しいと願っています。

お互い、たくさん親孝行しましょう!

ありがとうございます。

たくりんパパさんのお父様も大手術されてるんですね!
(家の親父は・・・言うほど大手術では有りませんが(^^;))
それでも・・・仕事はノータッチで構わないから!は流石です。

僕的には・・・仕事しなくて老け込むよりも、
無理はしなくても良いから・・・仕事は続けて欲しいと願ってます。

一番は・・・今の僕自身に自信が無いことが原因です!

このダメダメを早く脱出して、もっと親孝行したいと思いま~す!!

ほっと一息

お父さんの手術、無事終わってほっと一息ですね。

おとうさんが、道楽程度に仕事も続けていけるように、おとっち頑張らないと!!

ちなみ、僕は1年近く親父に会ってません。。。近所過ぎて会う機会がない(笑)

ゆきさんありがとうございます!

ゆきさん!!
心配かけましたぁ~m(_ _)m

そう!もうちょっとおとっちが頑張らないと(^0^;)
でも・・・E味Cの相手が益々出来なくなる・・・(;。;)

逃げられる?と立ち直れないので
程々に頑張りま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

