スポンサーサイト


昨日は休みらしい?休みでしたぁ~(^0^)V

土曜日も飲んでしまったので日曜日はゆっくりのつもり・・・・(^^;)
でも・・・冷蔵庫にはバジル&マスタード入りマーガリンが切れているぅ~(>。<)
それに玄米も無いし・・・これはカルフールコースです。

尼崎か?土山か?

土曜日の仕事中に観た・・・(仕事しろぉ~(^^;))テレビ!
明石のサービスエリアに「漁師の御握り」ってのが売ってるそうで・・・素材が全て明石産!!
お米は姉の実家から頂いて美味しいのは知っているし、瀬戸内の魚は絶品なので!これは買いに行くしかない!!

故に必然的に土山のカルフールになりました。

それから車で明石へ!!
本当は上りのサービスエリアに売っているのですが、明石のサービスエリアは上下線が繋がってるので行きしに寄る!!
すると売ってるぅ~(^0^)V

060806_1250~01.jpg

おとっちは「たこ・鯛・穴子」の3個入りと「塩鯖」を買いました!E味Cは「たこ・鯛」の2個入りに「塩」
結構ゆるめににぎってるのでフワフワした感じぃ~(^0^)素材が良いので最高に美味しかったぁ~!!
(鯛だけが少しショッパかったかな(^^;)でもE味Cの食べてた鯛はショッパクなかったので・・・にぎる人によって味が変わるのかも(>。<))
1個180円とちょっと高めですが満足です。
軽く握ってるので多分食べ過ぎではありません(^^;)

それからカルフールで買い物して→垂水の家具屋に寄って→E味Cの実家に寄って→帰宅。

それから・・・久々映画が観たくなり「鉄人28号」を観る・・・オープニングは格好良い・・・
でも→ストーリーが進むにつれ・・・原作者の横山さんの漫画とダブる部分は有るのですが・・・
何かダメ(>。<)最後の方は見る気が薄れ・・・家の用事に没頭しました。

それから晩御飯づくり!
060806_2019~01.jpg

魚&野菜が食べたかったのでほっけの干物を焼いたのと野菜の掻揚げetc・・・
久々料理・・・失敗しまくりでしたが(衣の固さ間違いで暴発しまくり(>。<))~でも食べられました。

それからFF12をして→就寝。

そんなおとっちは81.8kgの26.3%でした。



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

