行きたいのは山々

今週は1回しか飲みに出てないので体調がけっこう良い!
(しいて言えば・・・夜中まで仕事やFF12やってるので眠たいぐらい~(^^;))
060728_0835~01.jpg

昨日は久々朝からしっかり食べました。

それにしても昨日はプリンターがやたらに調子悪い日!
色校正を午前中に持っていかないといけないのに大判のプリンターが目詰まりしてるぅ~(>0<;)
エプソンさんに来てもらって直してたら・・・ゼロックスのプリンターが・・・(;。;)
これもPOP関係の出力の納品が迫っているのにぃ~!!

お昼は焦りながら、時間が勿体無く隣の中華屋さんのお勧め定食・・・(^0^;)
060728_1224~01.jpg

コメントは・・・いつもの味でした。

結局エプソンさんは直ぐに治りましたが、ゼロックスのプリンターが治ったのが7時ごろ・・・・
予定は大幅に遅れ・・・何時もの時間に仕事が終了。

それから帰って晩御飯!
060728_2343~01.jpg

晩御飯はちょっとリッチに鮭にタルタルソースのせて焼いたのと昨日の残り物数種類!
ちょっと2日連荘で食べ過ぎ。

それから・・・相変わらずFF12をして・・・就寝(U.U)zzZ
そんなおとっちは81.0kgの24.1%でした!

今日は若人会の50周年の打ち上げが有馬で開催中!!
行きたいのは山々・・・ホンマ六甲山の山ん中やから・・・山々!
でも行ける状態じゃ無いぃ~(;。;)

朝の9時から仕事して・・・途中TV会議が有りましたが・・・まだ終わらない・・・
こんな生活いつまで続くのやら・・・(T0T)


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンペ

若人会のゴルフコンペに参加しました。
成績は悪かったけど、面白かったよん!
みんなは有馬の話で盛り上がってたよ。
それ参加しなあかんでぇ~。

参加したいんです!

色々ありましたが、純粋に参加したいんですよ!
でも・・・どんなに調整をしても行ける状態では
有りませんでした。

最近、参加出来なかったのも、断れない予定が入っている
所に後からの連絡なので・・・(これが連荘だから・・・)

でも・・・行けてないと誤解生んですよねぇ~(^^;)

これからは調整して行けるようにしたいと思いますが・・・
もうちょっと早めに予定が欲しい・・・・
それとやっぱり仕事が一番!その時は遅刻・早退・欠席に
なると思いまぁ~す!!って誰に言ってる(?。?)

若○会の皆さん宜しくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)