昨日は半年遅れの送別会でした。

昨日も普段どおり・・・(^^;)
060725_1258~01.jpg

お昼はパパス弁当さんのオムライス弁当500円でしたぁ~(^0^)V
マズマズ!

それから・・・バタバタ(>。<)

実は7時から飲み会の約束。
060725_2006~01.jpg

KMICの元事務局のSさんが今年のお正月に急に移動で送別会が出来てなかったので・・・夏になって実現。
でも・・・やっぱり1時間弱遅刻。

お店は神戸サウナ近くの「味○庵」さんって所でした。
実は主催者の○さんの高校の先輩のお店だそうで・・・
何回か来てま~す。

刺身から・・・・色んな物を食べましたぁ~(^0^)V
060725_1956~01.jpg

060725_1956~02.jpg

060725_1956~03.jpg

060725_2005~01.jpg

060725_2033~01.jpg

060725_2054~01.jpg

中でも・・・
060725_2012~01.jpg

松茸と鱧のシャブシャブは関西人に生まれて幸せ~!!
淡路の玉葱と淡路沖の鱧!!
夏を満喫です。

Sさんとは久しぶりで、昨年のアニメーション神戸で苦労した模様が走馬灯のように思い出しましたが・・・
楽しかったです!!


それから・・・何故かぼうぞう大社長が合流で。
ター坊さんのお店に移り・・・
色んな話し。

でも記憶が有りません。
何かおとっちがスットンキョな話をして怒られてたような・・・・
イジられてたような・・・(^^;)

それで帰宅で直ぐに就寝

そんなおとっちは!81.8kgの24.0%でした!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)