今日も・・・(>_<)

20060725195159
昨日は日曜日が夜中だったし得正コースなので朝食は抜き(^_^;)

昼はまたまた鰻が食べたくなり、ちょっと離れたうどん屋さんでこんな感じ~(^O^)

何回もスカされて久しぶりに食べたうどん・・・この前のすずめさんと比べると・・・ちゃんとしたお寿司屋さんとコンビニの寿司ぐらい差がありました~(>_<)

(ん?比べ方変?)

なんじゃこの出汁の味は~!麺のコシの無さは~!はっきり言って不味い!

それなのに・・・店ガラガラなのに・・・・独りだとカウンターに座らせるこの店はどうなのぉ~(^_^;)

それは旨い(ここ強調!)繁盛店がして下さい(^_^;)

それから普通に夜中まで仕事!晩ご飯はカップ焼ソバ1.5倍で我慢(ToT)

帰って就寝(-.-)zzZ

そんなおとっちは81.4Kgの26.3%!

一気に回復だぁ~(^_-)-☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)