スポンサーサイト


昨日のおとっちはツイてる?ツイてない?

本当に最近忙しい~(>。<)
バタバタでブログ書く暇ナッシングぅ~!

昨日の朝は・・・勿論抜き!
実は・・・名刺の機械が欲しいなぁ~と最近探してるんです。
そしたらモトヤさんの展示会が三宮のサンボーホールて有って、そこに何台かリボンタイプが出品されてるとの事なので行きました。

買う気半分・・・モトヤの次長さんに詳しく説明頂く・・・でもやっぱりおとっちの仕事としてはキツイなぁ~(^^;)
特色無理だし・・・細かい文字が無理・・・再度検討します!

ちょっと忙しかったので早々に帰ろうかな?と思ったら・・・次長さんに「抽選して行きませんか?」と
忙しいので帰ろうかな?とも思いましたが・・・休憩所に知り合いも居たし、次長さんのお話しをもう少し聞いたほうが良いような気もしたので、抽選をするがてら一服する事にしました。

まだ展示会始まって直ぐの抽選だったのでまだ目玉は出てないとの事・・・
そんなに当たる気ナッシングのおとっち!

抽選のガラガラを回すと・・・カラっと出てきたのが

金色の玉

そう特賞です。
060721_1719~01.jpg

商品はニンテンドーDSライト!!
(オイオイ機械買う気が半減してるのに・・・・これは手放しでは喜べないぃ~(>。<))
それから、証拠写真?の撮影をして頂き、皆さんに視線にテレながらソッコーその場から逃げちゃいました。
(結局そのDSライトは・・・姪っ子の欲しい~の一言に渡してしまうデレデレ叔父さんおとっち(^^;))

そんな一日始まり・・・今日はついてる?
イエイエそれからが長一日でした~(-。-;)

それから帰社で次の打ち合わせの準備!
そしたら・・・それに手間取って打ち合わせに遅れる・・・(;。;)
打ち合わせにデザイン持って行ったら明らかに気に入って貰ってない空気が伝わってくる・・・
それから予定よりも長い時間を掛けてデザインコンセプトの説明をして・・・・
気がつけば次の予定の時間~
KMICの総会で・・・おとっちはP-MODAN神戸の説明をしなければならないのに・・・

結局その打ち合わせを終えてから保険で木川さんに電話。
「多分行けると思いますが、万が一が有りますのでその時は宜しく!」
ってしたら・・・留守電に大量の電話が・・・
それを聞いていたら明らかに発表の時間に行くのは無理(>。<)
すぐに掛けなおし「無理なので代役お願いします!」

それから帰社で来週28日に横浜の新聞折込の段取り・・・
そしたら横浜の折込屋さんが融通聞かない!
「26日の午前必着でお願いします!」
「それに遅れたらどうなります?」
「折り込めません!」ってこれって普通なの?
神戸じゃ2日前のPM4時頃まで待ってくれますよ?
結局ちょっと頑張って・・・伸びた時間はPM1時・・・
1時間だけかよぉ~(;。;)

運送屋さんは中々信用出来ないじゃないですかぁ~(^^;)
だから最悪の事も考えないと・・・外注先の印刷屋さんに運送の事を尋ねると、
「2時前後ですねぇ~」
「1時で確約してもらえませんか?」
「無理です。」
オイオイと言いたいところ、でもこれはしょうが無いかぁ~(^^;)
チャーター便で行くほど予算に余裕も無いしぃ~(>。<)

結局それから板ばさみの攻防が続き・・・
何とか先が見えてきてKMIC総会に参加・・・
その時すでに3時間遅れ・・・

それからもその仕事の攻防は続く・・・
KMIC総会&セミナーに参加してるようでしてない状態で結局24日に何とかします。

060721_1830~01.jpg

懇親会でやっと落ち着く。

060721_1308~01.jpg

一日生焼けの食パン一枚しか食べて無かったのでお腹が空いてガッツく。
途中スピーチタイム!
おとっちは発表ブッチだったので変わりにトップバッター・・・
それが終わってホッとしたら・・・
副代表幹事が次々に帰られる・・・
このセミナーの担当幹事は木川さんとおとっち!

木川さんには頭が上がらないおとっちは〆の挨拶をする事になりました・・・
ツイテいるのかいないのか分からない一日。

懇親会終了で→
060721_2011~01.jpg

神戸駅のちょっとイカしたバー?で皆と飲んで→代表幹事といつものメンバーでビリヤード行って→カラオケで歌って→何も食べずに帰宅。

それで・・・家でちょっと食べて就寝。

そんなおとっちは!82.2kgの26.5%でした。

明日は神戸スネークの音入れです!!12時に新神戸へお迎え~!!今日は仕事完了するまで帰れないよぉ~(;。;)

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

折込広告の〆切り

今までは折り込み前々日の10時が〆切りでした。8月から3日前の10時になります。

こんなことで、新聞折込チラシって残っていけるのでしょうか?

新聞折込って・・・(^_^;)

3日前ですかぁ~(>_<)それはキビシイっすねぇ~(^_^;)

うちのお客さんも、「今の若い人は新聞取って無いよねぇ~だったら新聞折込やめよう」って仕事無くした事がチラホラ・・・(ToT)
そのくせ折込屋さんは新規購読者獲得に商品券数万円を渡す~なんて話しを聞いた事もありますし・・・(^_^;)(折込代で儲けてるから新聞代イラン言うてるみたいやぁ~(^_^;))
折込屋さんが僕らにマケナイくせに、自社が末端から直で印刷+折込の仕事請ける時は折込代を安く見積もって勝負・・・(印刷代より高い折込代やのに勝てるかぁ~(>_<))

って納得いかない事が多いです~(ToT)

あらっ(¨;)

かなり不満がたまってたみたいですね…( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

