

昨日の録音は楽しかったでぇ~す(^0^)V

昨日は一昨日4時まで仕事して帰って寝たのが5時過ぎだったので寝坊~(^^;)
朝食は勿論抜き!!

お昼はこれまた時間無く隣の中華屋さんのお勧め定食~(^^;)
060719_1346~01.jpg

特別マズイって訳じゃ有りませんが・・・
何となく同じ味の様な気がしてちょっと飽きが来てます・・・m( _ _ )m

夕方まで一気に仕事をしてから6時半から六甲アイランドの学校でけんしんさんの新しいWebアニメの声の録音!!

声優は3名・・・
2人は学生さんで、もう一人は・・・7/6日のブログにも書いたピカイチさん!
来月から本格的に東京だそうで・・・(今は平日大阪で仕事して週末東京でプロの声優活動だそうです。)
その前に特権乱用??してWebアニメに出演してもらっちゃいましたぁ~(^^;)

録音・・・おとっち的には無茶苦茶面白かったです。
この仕事・・・アニメは別の専門学校生が書いてくれているのですが、辞めてった従業員の引継ぎ事項だったので、内容は把握してなかったんです(^^;)
でも・・・やっぱりやるなら納得できるように!それで徹夜して・・・絵コンテ直して・・・台詞書いたら・・・
何となくイメージが沸いてきてぇ~その録音に望んだんですね!

自分のイメージで声優さんに演じてもらうって楽しいですよぉ~(^^;)
声優さんはおとっちの訳の分からない表現に戸惑ってましたが・・・

後は・・・これに絵がついてくれば・・・と考えると楽しみです。

録音は9時頃終了。
それから住吉に移動で居酒屋で1杯!

写りは悪いですがこんなの食べました。
060719_2122~01.jpg

060719_2136~01.jpg

060719_2130~01.jpg

060719_2143~01.jpg

060719_2144~01.jpg

060719_2144~02.jpg

(・・・後、サラダや焼きソバとか・・・この写真の他にもイッパイ食べてます(^^;))

参加してくれた声優さんや先生も参加してくれて・・・ピカイチさんの東京話を楽しく聞かさせて頂きました。
宴は遠いひとからポツリポツリと抜けて行き、最後は悪魔さんたちといつものメンバー!

でも・・・今週はまだ有るので終電で帰宅。

それで・・・就寝。

そんなおとっちは!82.0kgの24.0%でした。

ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

