スポンサーサイト


ちょっと腹立つ~(>。<)

日曜日も仕事~(^^;)
お客様には・・・休みは関係ない(>。<)だからおとっちにも有りません!
結局いつものように仕事でした・・・(;。;)
060717_1131~01.jpg

晩御飯はカレー!!熟成したカレースパイスで作りたかったのですが・・・
適当すぎて美味しく有りませんでしたぁ~(^。^;)

海の日!外は雨なのでゆっくり!
お昼兼用の食事はトマトソースも残ってて、挽肉も残ってたので
おとっち作のミートスパゲッティ!
060716_1022~01.jpg

久々ベリーグッド(^0^)V

一日中FF12に没頭~!!

晩御飯にイカを掃除して食べました!!
バター焼きとイカ味噌焼きとカレー!!
060717_1952~01.jpg

060717_1945~01.jpg

イカは初めて1杯から調理しましたが・・・美味しかったでぇ~す。

そんなおとっちは82.0kgの26.0%

今日は・・・どんだけ頑張ってもまだ仕事中・・・(-。-;)
未だ辞めた従業員のトラブル処理に時間を取られる・・・

この前・・・E味Cが出向中の会社のエレベーターにその元従業員が乗り込んできたらしい!(辞めて1ヶ月も経たない時)
そしたら・・・大阪の印刷屋さんで働いているとのこと・・・
オイオイ早すぎないかぃ?最初から話し出来てたんじゃないの?
しかも・・・僕がアレだけ君の事は許さないよ!と言ったのに○○会のメンバーとゴルフに行く約束はどうなの??
立つ鳥後を濁し捲くりなんですけど・・・

辞めたから関係ない(>。<)って思ってたのに・・・近づかれるとちょっと腹立つ~(>。<)
頼むから話の届かない所で生きてくれ!って感じです。

そんな事はどうでも良い。

明日も忙しい・・・
かと言って儲かってる訳ではない・・・これが社長としてダメダメ。
でも・・・暇で悩むより忙しい事は良いことなので、明日も自分に鞭を打って頑張ります!!

ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

そらぁ腹が立ちますわぁ!(おもわず関西弁)

常識・非常識で簡単にくくればそれまでだけど
いるんだよね~こんな馬鹿(非常識な奴!)
んでも、そいつもそれなりに馬鹿や非常識な奴に腹立ててたりするからお笑いだよね~

まぁ 時間はかかるでしょうが、トラブル処理頑張ってください
処理がすんだ頃に忘れていれば一番なんですが、、、、、、、、


んでは!

東京は雨です!!

そうなんです!

この腹立つ事はこれだけじゃないんです・・・(^^;)
でも・・・書き出したら止まらないし、更に腹立つので辞めときます。

トラブル処理大変です・・・
レストランの3折りメニュー・・・
ユポにPP貼ってくれってお客に頼まれて、
その営業はPPは無理なのでパウチにしたんですね・・・
(ユポにPPって・・・これ自体?)

そしたら納品してちょっとしたら(1ヶ月以内)折り目のパウチが剥がれてきてクレーム(>。<)

何とかしろ~って怒られて・・・・頑張って対策練ってます。
ユポにパウチするまではOKだけど、折り加工の物にパウチするなよぉ~(>0<;)

思ったこと書いていいですか?

>一日中FF12に没頭~!!

↑これは、気分転換なのですよね

私は、子供が「あれしないと、これしないと」と言いながら(勉強)
夜にゲームしていると「なんじゃそれ・・・」
と、思うのですが・・・

一日中じゃ無くて、半日外に出て
新しい運気を吸い取って
仕事の英気に変えてみたら?と提案します

でも、腹の立つ気持ちは私でも分かります(読んでいるだけで・・・)

ハウスポテトなおとっちです。

毎日毎日仕事をしてると・・・
普通は外に出たくなりますよねぇ~(^^;)
(E味Cもそう思ってると思います。)

でも・・・
人混みの中で気分悪くなるのもイヤだし・・・
車で出て渋滞でイライラなんて・・・
そう考えると家の中でダラダラしてる方がマシだぁ~??

イエ!単純に外に出る気力が無いんです。

もうちょっと元気になったら・・・
頑張って外の空気を吸ってぇ~
英気を養おうと思いま~す(^0^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

