

昨日の飲み会の最後は・・・(>_<)

200607082312596
200607082312594
200607082312592
20060708231259
20060708231258
昨日は朝からちゃんと食べました~(^_-)-☆
お昼は・・・近くの食堂で珍しくカツ丼~(^_^;)

そんな時に後輩の文から電話!実は前に飲みに行った時にツチと文の間にちょっとあって・・・その仲直り?の飲み会が今日なので来てくれませんか?との事!

こいつら仲直りしてんのに・・・飲みたいだけちゃうの?

おとっちは久しぶりの人との飲み会だったので丁寧にお断り~(^_^;)

そしたら・・・久しぶりの人が仕事で行け無くなって・・・結局、文やツチとの飲み会に合流~(^_-)-☆

三宮の高架下の串カツ屋さんで食べ出してから・・・3時頃まで・・・このままだと朝までは間違いない・・・土曜日もバリバリ仕事のおとっちは久しぶりに逃げちゃいました~(^_^;)

みんな許してね(^_-)-☆

そんなおとっちは81.8Kgの23.1%

今週は頑張ったので明日はゆっくり休もうと思いま~す(^O^)

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

