昨日は・・・こんな一日でした。

火・水の連荘飲みだと流石にツライ~(>。<)
やっぱり朝食は抜き・・・。

それなのに・・・お昼近くになるとお腹が空き過ぎて!このまま倒れてしまうんじゃない?って気持ちになるぐらい(?。?)空腹の嵐がおとっちを襲う・・・ギャーこれは直ぐに大量の物を胃に流し込まなければ・・・ってなって→お昼を食べに行きました(^^;)

最近OTOX近くの補給場所はちょっと飽きが~(>。<)でも時間は有りません(T0T)
結局隣の中華屋さんでこんなの食べました!
060706_1244~01.jpg

唐揚げ定食・・・これも・・・お勧め以外で定番になってるなぁ~(^^;)

2日連荘で飲みに出るという事は・・・晩の残業が出来て無いので忙しい(^0^;)
結局・・・10時半過ぎまで頑張って・・・まだ仕事は残ってましたが強制終了!
だって寝てないもん(>。<)

060706_2243~01.jpg

ほんでもって帰ってこんな食事して・・・

漫画読んで・・・(疲れてるなら早く寝ろ!!)・・・で結局いつもの時間に就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.0kgの25.8%
今日は久々な人と飲み会です。楽しみ~(^0^)V


ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)