今日はおとっちの活動報告!!

昨日の朝も抜き・・・だって前日朝まで飲んでましたから・・・(^^;)

お昼は・・・おとっちは一回ダメだと再度チャレンジしてしまう性格?うなぎを食べたのに・・・またちょっと離れたうどん屋さんへ行きました~(^0^;)でもまた休み・・・連荘で休みなんてきっと何か有るんでしょうねぇ~(>。<)
また次に行けるのを楽しみにしておきます。
060705_1229~01.jpg

なのでキレンジャーに変身で近くの食堂のカツカレー!コメントは無し(^^;)

3時ごろから三宮近辺のお客さんへ打ち合わせ!!
それからKMICの幹事会→それからKMICのメンバーで今お仕事を頂いているiさんと打ち合わせ→違うお客さんの打ち合わせを3軒してから→木川さんと合流して食事へ!

何を食べるかで悩んで・・・結局沖縄料理の金魚さんへ!
そしたらお客さん一杯で待たされる・・・
でも外はジメジメしてるし・・・動くのもしんどいのでそこで待ちました。
結構待たされ・・・そしたら悪魔さん合流で席に通されて宴の開始。

食べたのはこんな感じで~す!!
060705_2058~01.jpg

060705_2118~01.jpg

060705_2059~01.jpg

060705_2202~01.jpg

そこで大分飲んで食べたら11時半ごろ・・・それから別の店に移り→記憶が飛ぶ・・・やっぱりおとっちはイジられてたような・・・苛められてたような・・・そこから何時かにお開きで→悪魔さんと一緒でしたが流石に11時半まで食べてたら何も食べられません(>。<)タクシーで帰宅でソッコー・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.8kgの24.8%

今日は昨日の行動が面白く無かったので、おとっちのしている企画の活動報告を(^0^;)
おとっちは今「神戸スネーク(仮)」って企画をしています!

これは何年か前から神戸市さんの運営するイベントにボランティアでお手伝いしてるんですね!
このイベントは色んな事をしているのですが、その中で声優を育成するプログラムが有るんです!

昨年のイベント後のパーティで神戸市のエライさんと飲んでたら・・・「このイベント卒業生でそろそろ芽が出そうな子供達もいるので、その子達で何か面白い事が出来ないかぁ?」みたいな相談されて・・・(おとっちごときに出来ないだろう!とは、思われてたと思いますが・・・流れでそんな話になったんでしょうね(^^;))
そんなのおとっちに出来る訳が有りませんから、その日の2次会で一緒に飲んでたアニメ監督のD地監督に相談してみたんです(^^;)
そしたら・・・・「昔のスネークマンショーみたいな事が出来たら面白いね!」ってなってそれから盛り上がる盛り上がる!

その話もその日だけでシボまず・・・東京行って打ち合わせをして・・・そしたらS井監督まで賛同して頂き・・・それから神戸で声優のオーディションをしたり・・・ロケハンしたり・・・色んな動きをしてました。
(この企画は11月19日のアニメーション神戸のイベントに向けて完成できればなんて思ってま~す!)

それで、そのオーディションの時におとっちが見てもピカイチの子が居たんです。
マイナーなモノマネしてください!!って題で、普通の子は「学校の先生」とか「友達」とか・・・有名人のモノマネをする子もいましたが、ピカイチさんは「ワイドショーに出てくる大阪のおばちゃん」ネタだったんです。それがネタ的にもイケテて・・・(大阪のおばちゃんがボイスチャンジャーで変に高い声になった感じを出してたのですが・・・)完成度が最高でした~。

僕的にはネタかな・・・って思ってたんですがD地監督もS井監督も声優として評価されてたんですね!
それでこの子はこの企画の合格者第一号になりました・・・でもそれだけで終わらなかったんです。

このD地監督が新しいアニメをする事になって・・・主役の女の子が決ってなかったそうです。何回オーディションをしてもしっくり行かず・・・そこで考えたらピカイチさんの声が頭に浮かんで・・・・どうしても、もう一度聞いてみたい!ってなって・・・殆ど素人のピカイチさんはオーディションに参加して・・・見事その役を掴み取られました。

これっておとっち達の企画が無ければ・・・ピカイチさんの才能が埋もれてた訳ですし・・・プロの声優になるだけで東大や京大に行くより狭き門!それが主役なんて・・・おとっち的には凄くアニメーション神戸に貢献したんだと!誰も言ってくれないので自分ブログに書いちゃいま~す!(でもこれはおとっち一人では無く、D地監督命名の神戸のオッサントリオの功績で~す。)

ちょっと残念なのは神戸で放送されてない事・・・京都とか、岐阜、北海道なんかでは放送されてるんですけど・・・
「僕等がいた」って番組なので観られた方は感想下さい!!
・・・でも夜中なんですよねぇ~(^^;)録画してでも是非観て下さい!!

おとっち活動報告でしたぁ~(^^;)

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)