

日曜の晩御飯を自画自賛~(^^;)

日曜日は・・・ゆっくり起床!!
朝ご飯は諦めて会社に行き・・・土曜日に行けなかったお客様の所に納品に~!(E味Cも同行(^^;))

その帰りにお昼ご飯!E味Cのリクエストが「すき家」この前おとっちが食べた~って言ったら日曜日は絶対「すき家」って事でした・・・(^^;)
場所は43号線と2号線が交わる所なのですが・・・1時過ぎなのに駐車場がイッパイ~(>。<)
でも・・・口がどうしても「すき家」なので・・・近くのコインパーキングに停めて行きました~(^0^;)
(すき家行くのにコインパーキングって・・・(^^;))

060702_1312~01.jpg

そこで牛丼にトマトソースが掛かったのを食べて→E味Cをハーバーランドまで送って→会社へ!
それから仕事・・・(>。<)

ちょっとして買い物から戻ってきたE味C合流で内職の手伝いをしてもらう・・・ってか殆ど一人でしてもらう(^^;)

結局7時頃まで仕事をして帰宅。

仕事を手伝ってもらったので、おとっちも料理のお手伝い!
060702_2057~01.jpg

前のパーティの残りのモッツアレラがあったので、栽培中のバジルと買ってきたトマトのサラダ!
ちゃんと湯剥きまでしちゃいました。

それと山芋鉄板!これには出汁多目でタマゴ2個!これまたおとっち作。
060702_2104~01.jpg

メインはE味C味付けで・・・おとっち火入れのチキン!
060702_2059~01.jpg

とE味C作、御御御付けに玄米ご飯・・・・

全部まずまずの味でした~(^0^)V
それから、FF12をして・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.0kgの26.3%
今週も飲み会多そうなのでヤバイです(>。<)

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

