ディープな街を・・・(^^;)

土曜日は朝から仕事!

060624_1228~01.jpg

お昼は姉貴の差し入れ弁当を食べて・・・

それから仕事で・・・8時頃に帰宅。
ほんでもって京都のササヤンさんから、ずぅ~っと前に聞いてて・・・実は購入してた・・・カレースパイスを作り!
20種類のスパイスをフライパンで炒る?みたいな・・・

それは熟成しなきゃダメなんですが我慢が出来ず冷蔵庫の余り物を炒めてそれを投入!
060624_2103~01.jpg

まだまだ味が浅かったですが食べられました。

それで・・・就寝。(U。U)zzZ

日曜日は雨・・・
060625_1051~01.jpg

朝昼兼用は焼きビーフン!
久々休みです。
060625_1330~01.jpg

3時のおやつを食べて・・・
散歩!

おとっちは新開地に住んでるのですが・・・中々ディープな街で・・・・
その上に湊川市場ってのが有って・・・
初めて湊川市場めぐりをしました~(^0^;)

カレー星人おとっちはその材料を買いに行っただけですけどね!

やっぱりちょっとデープでした。
100円ショップめぐりをして→湊川市場で野菜やお肉買って・・・ほんでお酒の置いてない立ち食いの串カツ屋さんでオール70円の串カツ5本とラムネ飲んで・・・って感じ~(>。<)

それからもっとディープな新開地に下りて・・・イエちゃんから聞いた本格インドカレー屋さんを探しに行って・・・散歩終了。
060625_1831~01.jpg

060625_2057~01.jpg

帰ってカレー作って食べてFF12して就寝(U。U)zzZ

そのインドカレー屋さんを見つけたので今から行きます。
って昨日の晩も・・・今日のお昼もカレーだったじゃん(>。<;)
でも・・・スパイスがイマイチで・・・納得出来なかったのでカレー星人は旨いカレーを食べに行きま~す!!

そんなおとっちは82.2kgの26.3%
・・・何も言い訳出来ません。

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

>20種類のスパイスをフライパンで炒る?

うちにも、ありますよ
100食分のカレー粉

作った時、部屋中がカレーの匂い(香り?)になりましたね

1年以上たっても、まだ一杯あります。

それです(^O^)

そう!その100食分のカレー粉で~す(^O^)確かにその日はカレーの匂いが充満してました~(^_^;)でも大好きな匂いなのでスゴック幸せでした~(>_<)変ですか?(^_^;)

今日・・・家の近くのインド亭ってカレー屋に行きましたが・・・ムチャクチャ美味しかったです・・・(>_<)あそこまで美味しいカレー作れるようになりたいっす(^O^)

カレー

カレーって店によって全然味違いますよね~
岐阜には美味しいカレー屋さんとかあるのかな~

あーカレー食べたくなってきた。
ただ、結構カロリー高いんですよねー
ココイチのカレー、軒並み1000kカロリー超だったような。

ほどほどにしときまひょ。
ちなみに私の本日の昼飯はコンビニのそうめん&ツナサラダ
計400kカロリーです。

たくりんパパさんへ

たくりんパパさをコメント返事忘れてましたm(_ _)m

カレーってカロリー凄いんですよね(^_^;)でも大好きなので見ないふりしま~す(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)