ブラジル戦っすね・・・(^^;)

060621_0812~01.jpg

昨日朝はこんな感じ!

060621_1429~01.jpg

お昼は・・・一人だし・・・どっかに行く気力も無いので近くの中華屋→マクド→セルフうどん→食堂のサイクルです。
昨日は食堂のカツカレー・・・やっぱりここでは8割カツカレー・・・

夕方お腹空く!
冷蔵庫に巻き寿司が有ったので頂く・・・

帰宅は11時過ぎ・・・
それから晩御飯!晩御飯はこんな感じ~
060621_2308~01.jpg

エビチリと中華スープ!!大分旨かったです(>。<)

やっぱり晩は寝られない・・・
E味CがFF12の攻略本を買ってくれてたので・・・それを見ながらFF12に没頭!
そうおとっちのRPG攻略は邪道です・・・(^^;)

流石に眠たくなって就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.0kgの25.1%
多分・・・仕事抜けてるだろうなぁ~でも思考能力が落ちているので今日はこれから帰りま~す!!

でも・・・ブラジル戦かぁ~多分寝ちゃうんだろうなぁ~(;。;)

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

玉田のGOAL!!

昨日の、ブラジル戦は残念でしたね。
玉田の先制点は、やっとまともに点が取れたので、嬉しかったですが。

せめて、ロナウジーニョを最後まで見たかった。。。

でも、今までの試合(日本戦)の中では一番、面白かったです。

ちなみに、今から出社です(笑)。

究極の邪道?

最近はRPGをすることもなくなりましたが、大学まではしてました。

ぼくの攻略法は…

『攻略した奴に聞く!!』

ですo(^-^)o
ちなみに、ぼくがRPGしてたのは夜中が多かったのですが、3時でも4時でもみんな丁寧に攻略法を教えてくれてました(^_^;)

ぼくがゲームしなくなってホッとした奴がいっぱいいる?

ゆきさんへ

実は・・・ブラジル戦殆ど観てません・・・(^^;)
だってあんな時間起きてられません(>。<)

1時過ぎに床に入りこのまま徹夜?
でも仕事の事を考えると・・・・で寝てしまいました!

気が付いてテレビを点けた時にロナウドの4点目~(^^;)
その瞬間テレビを消して熟睡に戻りました。

最近お会いしてないですよねぇ~(^^;)
神戸スネークHPの打ち合わせもしなきゃいけないし・・・・
P-MODANの打ち合わせも・・・

今日、忙しいですか?
(忙しいのは知ってるのですが聞いてみました~(^^;))

やく王さんへ

最近のFFは面白いっすよぉ~(^^;)
下手な映画観るんだったら絶対こっち!って思います。

やく王さんの攻略した人に聞く・・・しかも時間関係なくだったら・・・聞かれる方も大変ですねぇ~(>。<)
大学時代・・・やく王さんと同じ大学で無くて良かったでぇ~す!!

今はインターネットで検索かけりゃ攻略の情報も早くに手に入りますよね・・・
やっぱり僕らの時代とは違うなぁ~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)