スポンサーサイト


記念日の食事は暑いのに・・・・

昨日朝は抜き・・・ってこの日記書くの今日2回目!
さっきアップしようと思ったら・・・
コピーしたつもりだったのに・・・出来てなくて元データ消しちゃってました(;。;)

そんな事はさて置き
060619_1231~01.jpg

昨日のお昼は時間が無くマクドでたまごダブルマックに会長残しのサンドウィッチ・・・

夕方・・・忙しいのはおとっちだけで無く・・・全員が忙しい・・・
昨日は残業確定で8時ごろ・・・出前をとる事に・・・
でもおとっちは記念日だったので拒否!

それから美味しそうな匂いに惑わされながら仕事・・・
でも・・・みんな終わりそうに無い・・・

10時頃・・・お腹も限界でおとっちから「今日は用事有るので帰ります!」
って言ったらみんなも「そろそろ帰るかぁ~」の流れになりちょっと安心しました。

帰宅後・・・晩御飯!
記念日の晩御飯はすき焼きです(^0^)V
これは昔から決ってました!
060619_2207~01.jpg

まずますの出来!!
060619_2220~01.jpg

それを食べてから・・・実は先週末にE味C妹カップルから差し入れのケーキを1周年記念のケーキとして食べました~!!

これがおとっち似顔絵ケーキ・・・
060619_2305~01.jpg

ちょっとカワイイ(自分で言うなぁ~(>。<))&美味しいチーズケーキでした。

それを堪能して・・・・また寝つきが悪く・・・テレビ観て・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは計るの忘れました・・・(;。;)
今日はやっと仕事終了!明日も早いので帰りま~す!!

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

