スポンサーサイト


週末は・・・(;。;)→(^0^)

土曜日に社員が一人辞めました・・・
おとっちがブルーだった原因のひとつ・・・
1ヶ月前にこのままの状態だとダメだと思い・・・
その従業員に「これから気合を入れなおして頑張ろう!」って声を掛けた返事が「辞めます・・・」って・・・
この事は全く納得が出来ない!
それから1ヶ月・・・どんだけ考えても人として許せなかった・・・
男が頭を下げてお願いしたのに・・・それを裏切って・・・
このまま書くと悪口しか書けないのでこの辺で終わり~(>。<)
060610_0936~01.jpg

土曜日朝ご飯はこんな感じで・・・
060610_1220~01.jpg

お昼はお弁当!

それから・・・営業に行ったり制作したり・・・
リストラ?で昨年から3名が辞めて・・・補充はしてないのでおとっちが4名分働かなければ・・・
結局朝から晩まで会社で仕事してました。

夜中に帰って晩御飯はチアシードとこんな感じ~(^^;)
060610_2222~01.jpg

060610_2242~01.jpg

E味Cから山芋鉄板のリクエストだったのでそれを作りました。

日曜日は朝早くから起床!
060611_0957~01.jpg

朝はこんな感じ~(>。<)
アボガド納豆オムレツが最高でした!
実は若人会の後輩の家でバーベキュー!!
お酒を飲まない後輩が迎えに来てくれて須磨区の後輩の家へ~(^0^)
060611_1232~01.jpg

それから・・・晩の10時頃まで宴は続きました。

最近・・・平日も休みもハードなので家に帰った瞬間に就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.0kgの27.3%で~す!!
82キロは何だったんだ~って言って土曜日は実は80.8kgだったおとっちでした~(^0^)V

今日もまだ仕事・・・・サッカー観に帰らなきゃ~(>。<)



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

コメント

去るものは追わず、でっせ!
辞められて困るのはいっしゅんだけ、なんくるないさ!
共に頑張ろう!

なんくるないさ!っすね(^0^;)

信じてた人に裏切られると中々割り切れないですが
去るものは追わず・・・・なんくるないさ・・・・
これしか解決の方法は無いですね(^0^;)

これから大分大変ですが頑張ります!!

ふむふむ

弊社も昨年、大量っというか営業2名と現場3名が退職しました。
確かにそのときは大変でした。
しかし、そんなことは今は昔・・・
前を向いてやるっきゃない、ついて来れない奴は早かれ遅かれ離脱する。
その人のためにも、その人にあった人生を歩んでもらおうと思うようにして
開き直ってきました。
今では、新戦力がバンバンに頑張っててくれます!
人間万事塞翁が馬

うち、やめないんですぅ(-.-;)

会社が高齢化してきたので、“若返り”を図りたいのですが、居心地いいのかな…(ーー;)

平均年齢約45歳…(>_<)

ソフトを売る会社としてはどうだろう…(+_+)

ちなみに営業だけの平均でいくと、限りなく50に近い49歳です…。。。

それとおとっちさんの話とは違いますが、いい才能というのはたくさん転がってます。たくさん採用できないのはネックですが、吟味してそれ以上の才能ある人を採用してください!!


ところで、“バーベキューは早い時間から”と土曜のブログに書いてあったと記憶してます。
10時は飲み過ぎでしょう…(^_^;)

臥新嘗胆!

皆さん有難うございます!!

たくりんパパさんへ
人間万事塞翁が馬・・・前向きっすよね!
新戦力を簡単に雇えない今・・・馬車馬のように頑張ります0(^0^)0


やく王さんへ
 先日職安に応募したのですが結構・・・応募して貰えるんです(^^;)
ほんで・・・ちょっと欲しいなぁ~っていうクリエーターが面接来てくれ
て・・・でも募集は営業だから諦めて後輩の会社を紹介して・・・結局
後輩の会社に行ってしまいましたぁ~(^^;)
こんなとこでも歯車噛みあってないんよなぁ~(T0T)
僕もやっぱり社員が辞めない会社にしたいんすよ!



CYBERMさんへ
また難しい言葉っすね!!
臥新嘗胆・・・今は蓄える時期!!
パワーを蓄積しま~す(^0^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

