FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯面白い😍

今日の日本対コロンビアは勝てると思ってませんでした😅
開始早々のコロンビアのハンドで退場。
ちょっと厳しいジャッジだったと思いますが…
その後
10人になったコロンビアは諦めてなかったですね😅
前半の長谷部のファール
逆にコロンビアのファールでしたが、前半のハンドのジャッジが微妙だったので審判も均衡を保つ為にコロンビアにフリーキックを与えたんでしょう。
それを決めたコロンビアは流石です。
でもその後の日本は良かった!
原口が相手にファールされて、その後に相手の足が偶々原口の足の下に入って来た時も、原口は足をそのまま下ろさず、相手の足を感じた瞬間にかかとを上げて踏まないようにしてた所は、日本人としてフェアプレーをしている原口選手に誇りを感じました。
それを痛くもないのにのたうち回ってるコロンビアの選手を見た時に、今日は日本が勝てると確信しました。
前半は危ない部分も少しありましたが、特に後半、ハメスロドリゲスが入った後は安心して観れました。
ハメスは調子悪かったですね。
怪我は完治してませんね!
名前負けしなかったところが日本代表も本当に強くなったんだと思いました。
でもまだ初戦。
この後2敗したら予選突破出来ない可能性もあります。
今、ポーランドとセネガル戦を観てますが
両方とも怖いチームです。
また寝られない日が続きそう…
でも益々
これからの日本代表が楽しみです!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。