

現実から逃げてぇー(>。<;)

一昨日夜中まで掛かって1つのデザインを創って・・・
今週は少しゆっくりやっていこうと思ってたら、
昨日4つのデザインの仕事に
デザインコンペ1つを
今週中に創らないといけなくなった(>。<;)

昨日は夜中まで掛かって
イメージを湧かせながら素材あつめ・・・
結局、夜中の1時頃に限界を感じ帰宅・・・
頭をフル回転させたので寝つきも悪く
睡眠不足(>。<;)

今朝はメチャメチャ眠い中・・・
3つの仕事で計10個のデザインを考えた!
その内2個は自己満足してるので大丈夫だと信じる(^^)

残り2つ
その内1つはコンペ作品・・・
クオリティを求められているので・・・
大分憂鬱・・・

現実から逃げてぇー(>。<;)


でも結局自分の首を絞めるので・・・
もうちょい頑張ろうっと(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

