スポンサーサイト


おとっちのiphone7plus・・・(;。;)

昨年の12月頭にiphone7plusに機種変することを決め、
シルバーにしたし・・・
直ぐに来るんだろうなって思ってましたが、
結局年を越しました(;。;)

で11日に入荷したので本日発送します!
と連絡を貰ってたので、喜んでいたら・・・

2時間後
「初期設定時に傷がつきまして本日出荷出来ません!
今ならキャンセル出来ますがどうされます?」って・・・

謝るんが先ちゃうん(>。<#)

でも・・・
怒っても誰も得しないし・・・

冷静になって
「早めに来るように手配してくださいね!」
と伝えました。

担当の方も
「出来るだけそうします!」

あれから1週間・・・
未だ連絡も無いので
「どうなってますか?目処も立たないんですか?」
とメールで催促・・・

すると直ぐに電話が掛かって来て・・・

「確認しましたが、まだ目処が立ってません」

沸々と怒りが・・・

アカンアカンと怒りを抑えていると・・・

「他の色でも良ければ・・・」

「他の色だったら直ぐにでも送れるのですか?」と喜んで聞いたら・・・

そんな事は全くなく
2台を予約して先に来た方を送るという事だそうで・・・

なんやねんそれ!!

全然最優先ちゃうやん(;。;)

でも何もなしよりも、良かれと思って提案して頂いたので、
そこに怒りはしませんでした!!

それにしてもホンマにここまで在庫が無いんやろか?

まだまだiphone7plusから遠いおとっちでした(;。;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

