iPhoneが・・・(;。;)

iPadを2年前に購入し、auに機種代を払い終わったら、割引が無くなったので
iPadを解約しようと考えてます(^^;)

この機会にiPhone5sも下取りに出して
7Plusにしようかな?ってとも考えてます(^^;)

でauショップに行く前にiPhoneをバックアップしようとしたら・・・

『バックアップが壊れているか、復元対象のiPhoneと互換性がないため、iPhoneのバックアップを作成できませんでした』

なんじゃこりゃ(@。@#)

原因調べてもよう分からん・・・

また無駄な時間が過ぎて行きそうやなぁ~(;。;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)