スポンサーサイト


明後日で卒業です。

兵庫県中小企業青年中央会

この会にいつから行ってたんだろう・・・
と思い出しても思い出せない(^^;)

昔の総会資料も残してないしね!!

で前の事務局担当のアズMAXに問い合わせたら・・・

「6期前の総会資料には副会長に就任されてて、
7期前には載ってませんから6期前の
12年じゃ~ないですか?」

入っていきなり副会長はないでしょう!!

記憶が少し戻って来ました。

神戸印刷若人会でS先輩が中央会担当で、
次に後輩のYくんが行ってたのですが、
会社を辞めてオトックスに来たんです。

でYくんは若人会も辞めたので
代わりに僕が・・・

それが兵青中の期の途中でご迷惑を掛けた記憶が・・・

で13年前の総会資料を調べてもらったら
13年に役員交代をしてました(^^;)

その時の会長、勝山さんにお仕えして5年。
次の程能さんで4年。
今の渡邉さんで4年。

計13年!!

33歳の若造の時からです。

それが明後日で卒業。

楽しい会で大好きな会だったので
後ろ髪を引かれる感じかな・・・
っと思ったら全然そんな感じじゃ~ありませんでした(^^;)

会は自分の思い描いたように活性化してくれたし!
後を託せる後輩もいるし!!
卒業後のやるべき事も出来たし!!!
充実した気持ちで卒業出来そうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

