

今日はキレッキレです(^^)V

今日はデザイン脳がキレッキレ(^0^)V

昨日お客さんと納期の打ち合わせをしていたら・・・
ひとつデザイン忘れてた!って事になって
今朝、別のデザインをしているデザイン会社から
部品の写真とデザインイメージが送られてきた(^^;)

それを午前中にやり始めたのだが・・・

デザイン脳がキレてて、
30分で完成!!

それをお客さんに送ったら一発OK!

まぁ~納期が無いので妥協してもらったんでしょうが・・・


そのまま、バタバタ仕事をしてたら、
夕方別のお客さんから
「明日の展示会に用意するチラシの手配を忘れてた・・・」って

納期は明日の朝10時・・・

印刷はオトックスのプリンターで良いって事になって

写真とコンセプトや文章のデータを送って貰って
取り掛かると・・・

これまたイメージが一発で湧いて
30分で完成!

これはお客さんの文字データが間違ってて
2校になりましたがデザインは一発OK

自分でもビックリ(^^;)

こんな時は抱えてるデザインを一気にやるかぁ~って思ったら

印刷機を回さなきゃ~の仕事に阻まれ諦めました(;。;)

明日のデザイン脳はキレッキレでいてくれるかな?

さぁ~もうちょい仕事しようっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

