湊川公園近くの焼き鳥屋さん

最近、相変わらず悩み事が多い…(>_<)
こんなおとっちも精神的にヤラレて食が進まず、MAX92キロオーバーだった体重が87キロまで落ちました(^^;;

このまま70キロ台になれば、
ちょっとは明るくなれるかな(^^;;

昨日はE味Cの友達に予約をして貰い、
湊川公園駅近くの焼き鳥屋さん
「じゃじゃ馬」へ行きました!

美味しいとの評判は聞いてましたが、
期待外れも悲しいので
全然期待をしないで行きました(^^;;

大人5人に子供6人

引くぐらい汚いお店…

予約した座敷で飲み放題1500円

ビールサーバーから勝手に入れてスタート!

子供達の飲み物は持ち込みOKで、
ジュースで乾杯。

最初に出てきた刺身がこれ(>_<)



お店の汚さとは間逆の、
メチャメチャ美味しい(>_<)

それから
芋焼酎を独りでひたすら飲みながら、料理を堪能しました(^^;;







実は2ヶ月前に予約して、
やっと昨日行けたお店なんですね(^^;;

味は最高でした!

また行きたいなぁ~(^。^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)