スポンサーサイト


吉と出るか凶と出るか(^^;)

基本的にギャンブルは嫌いではありません(^^;)

でも・・・大学時代にパチンコやスロットで失敗したので、
ギャンブルは自粛してました。

あれから20年以上経ち・・・
おとっちも大人になりました!

ギャンブルに熱くなって見境なくなる事もないでしょう。

何年か前から、
飲みに行くお小遣いも少なくなり・・・
ストレス発散の為には競馬でもして
儲けたお金でパァ~っと遊ぼう!!
と試みましたが・・・
実際は1回も実現しませんでした(;。;)

その競馬・・・
昨年とある出来事があり競馬を年始の金杯だけにしました。

そうすると・・・
パァ~っと遊ぼう!!
って事は実現しないですよね(^^;)

お小遣いをコツコツ貯めてなんて勿体ないことも出来ません・・・

って事でNISAの口座を開設しました(>。<;)

バブル世代のおとっちは
株が怖いって分かってますが・・・

ギャンブルとして株やります。

こんな事を昨年からしてたら・・・
今頃、1回はパァ~っと遊べてたやろなぁ~(^^;)

こんなタイミングが悪い所が
おとっちです。

株はど素人です。

さぁ~吉と出るか凶と出るか(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

