スポンサーサイト


今日のキーワードは病院

今日は色んな事があったなぁ~(´Д` )

夕方、E味Cから電話!

「陽太朗が痙攣をおこしてる!直ぐに帰ってきて!」

急いで帰ると、家の前に救急車が来てて、救急隊員の方に抱えられながら救急車に乗る陽太朗!

一緒に乗り込むと、
後からニコとE味Cが来ました。

おとっちは、苦しそうな陽太朗の背中をさすり、E味Cは状況説明。

救急車が走り出してから、
今からどこの病院に行くの?

おとっちは、救急車に乗らず
待機して車で迎えに行った方が良かったのでは?

なんて思いましたが、
後の祭り(^^;;

救急隊員の方に、
日赤病院だとお聞きし、
生まれて初めて救急車に乗りました。

救急車に乗った感想。

意外と乗り心地が悪いんすね(>_<)



日赤病院で、
熱性痙攣と診断され、
ほっとしてから車を取りに戻ろうとすると…

頑固なニコが
「ニコ!父ちゃんと行く!」

日赤病院から阪神春日野駅まで、
ニコを抱っこして、
新開地から家まで抱っこの試練の旅…(^^;;

一旦、家に着いたら
E味Cから
「点滴に時間が掛かるから2時間後に来て!」の電話、
サッカー日本代表vsオーストラリアの2点目まで見れて、
「母ちゃんに会いたいよ~(T_T)」
と泣くニコを連れてのお迎え。

グズグズですが、
少し元気な陽太朗を見て安心。

今は三人、
疲れきって熟睡中です(-_-)zzz



ここから別の話。


この前の日曜日、
義理の妹の結婚式で、
E味C家族が集まった時。

義理のお父さんが新車を買うのを聞いていたので、今乗られてる車の下取り価格を聞いたんです。

綺麗に乗られてるし…

今の車より広いので、
安かったら貰おうかななんて(^^;;

で貰うつもりでいた今日の昼間

E味Cから電話…

「お父さんから電話があって、

昨日オカマをほられ、車は廃車、
今から病院に行くわ!

車を買うつもりやったやろに、
ゴメンな!だって」

ちょっと残念ですが、
それよりも体が心配(>_<)

大丈夫かなぁ~。


と今日は色んな事がありました。


ホンマは、
しなきゃいけない仕事をしながら、
サッカー日本代表の試合を見て。

終わったら一杯飲んで寝るつもりでしたが…

陽太朗が心配なので、
今日の晩酌はやめときます。

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

