スポンサーサイト


ここまで太ってるんや(@。@;)

先週の土日は福井に中央会青年部の全国講習会で福井に行ってきました。
IMG_2965.jpg

初めて行った東尋坊!
IMG_2977.jpg

夕日を見ながらジャズを聴き
ビールを一杯!
IMG_2979.jpg

全国講習会は
楽しい一時で
美味しいものも沢山頂きました(^^;)

懇親会の食事
IMG_2982.jpg
この後もいろいろ出ましたし・・・
お酒も美味しかった(>。<;)

2次会の後はタクシーで近くの居酒屋で
キムチラーメンにおでん・・・
満腹でした(^^;)

翌朝は朝から旅館のごはんをお代わりし
お昼はこれ
IMG_2983.jpg

これだけ食べればなぁ~(-。-;)


その福井で初めてお会いする方にFacebookとイメージ違うね!と・・・

お聞きするとFacebookより老けて見えるとの事(;。;)

Facebookの写真も去年撮ったものやしそんなに変わってるかなぁ~って思ってました。

翌日、滋賀に行き
琵琶湖フェスタに行くと
また京都の副会長から
「おとっち!地元もオッサンがちょこっと寄った感じやん!」との事・・・

オッサンは自覚してるので、どういう意味か分かってませんでした(^^;)

それが全中のFacebookの写真を見て愕然!!

ここまで太ってるんや(@。@;)

確かに体重計に乗っても92キロ~93キロをキープ中

これは人生最重量って分かってても
鏡で見る自分はいつも通り・・・

周りから太ってると指摘されても
「いつも通りや~!」と心の中でツッコんでましたが・・・

ここまで太ってるんや(@。@;)

鏡で見る時も、
自分で写真を撮る時も
無意識にお腹に力入れてるんでしょうね(^^;)

油断した時?
いや普段の自分に驚愕でした(>。<;)



12日の日曜日
子どもたちの運動会があるのですが、
息子が親子競技は
「母ちゃんに出て欲しい!」との事。

人前に出るのが苦手なおとっちなので、
別に構いませんが
ちょっと寂しかったので理由を聞くと・・・

「だって父ちゃんデブッちょやもん!おれ勝ちたいし!」

息子よ!
その選択肢は正解(^^;)

でもな
父ちゃんはちょっと心を入れ替えるよ!

昨日からダイエット!
来年の年明けには10キロ痩せたる(>。<)




いや8キロ・・・・





いや5キロ痩せるように頑張る(^^;)

無理なダイエットは逆効果!

運動も直ぐには出来ないやろから・・・

まずは食事の噛む回数を増やす事から始めます(^^;)

さてどうなる事やら!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

