前にブログを書いてからそろそろ1ヶ月・・・
また広告が前面に出るなぁ~
どうしようかなぁ~

書く気力も無いので、
放置すれば良い物の・・・
2005年2月から書いてるので10年目(^^;)
(前のGooブログから)

もうちょっと頑張るかぁ・・・
月一限定ですけどね(^0^;)


もうすぐ3歳になる娘!
数か月前
保育所で流行ってる「アナ雪」の歌を歌い捲ってました(^^;)

人から聞いて歌っていたので
レンタルして見せてあげようかなぁ~
って思ってたら姪っ子がDVDを購入し
そこにブルーレイとDVDが1枚づつ入っていたので
片方を貰いました(^0^)V

それから連日
「アナ雪」の鑑賞会&娘のリサイタル(>。<;)

そろそろ飽きだして・・・

先日、レンタルショップで借りてきたのが

「塔の上のラプンツェル」

ディズニーかぁ~
ミュージカルかぁ~

って見る気がしてなかったのですが・・・
何となく娘と見てたら意外に面白い(^^;)

こっちの方が数段「アナ雪」より面白いやん(>。<;)






と思いながら・・・

歌は「アナ雪」の方が完成度高いかぁ~(^^;)

流行るのはよう分からんなぁ~

と思ったおとっちでした(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)