OTOXのホームページ。

最初は会社の光回線を隼にした事からいろんな問題が出てきた・・・

IPv6になって今までの固定IPが使えなくなって・・・
自社鯖も使えなくなって・・・

レンタルサーバに替えてホームページをアップしたら
それが原因じゃ~ないけど
写真の無断使用で訴えられ・・・

でホームページを2個前に戻してましたが・・・

やっと新しいOTOXホームページが出来ました(^0^)V



って書いてますが・・・
自社鯖を構築する時に社内ネットワークも整備してて、
ルータの設定を友人に託したので・・・

新しいOTOXホームページを会社のパソコンで見られません(;。;)

自分で再設定出来ないんです・・・

しかも新しいホームページをWordPress (ワードプレス) で作ってて・・・
社内のパソコンで見られないのは致命傷(>。<;)

助けてくれ~(>人<;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)