今日はWebアニメの収録日!

産官学連携企画!!
かれこれ8年目に突入~(^0^)V

今年も兵庫県信用組合様Webアニメが着々と
進んでおります。

今日はその命ともなる声の収録日!!

雨が降ってきましたが・・・
雨男のおとっちには当然の事(^^;)

そろそろ
お世話になる専門学校へ向かいます!!

オーディションから
収録まで・・・

今回は台詞が少ないので、
予定通り行けば
打ち上げも出来るかな(^^;)

さぁ~楽しみだぁ~!!



全然、関係ないですが・・・
先日、とある会で「おとっち日記」楽しみにしてます!
とお二人の方から言って頂きました(^^;)

最近、書く気力が無くって
殆ど書いてませんが・・・
そう言って頂くと
ちょっとは書こうか!って気持ちになってたんです(^^;)

でもねぇ~
おとなしくなって・・・
規則正しくなって・・・
面白いエピソードが無いんです(;。;)
って書きながら・・・
昔は有ったの?とツッコまれたら
たまにね(^。<)~☆

そうそう、お二人の中のお一人から
「時間軸が分かり易いエピソードが楽しいよ!」
と褒めて頂いたので、
是非、何かあったら書こう~っと!!

その為には遊ばんとアカンなぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)